2014年11月26日水曜日

親に抱っこしてもらった

赤ちゃんが産まれて初めて実家に連れていきました。親に抱っこさせて、親の喜ぶ顔がとってもよかったです。実家に居る間、自分で抱っこしても全然大丈夫だけど、親の手が空いていれば、抱っこしてと何度も渡して。親孝行出来たなととってもよかったです。抱っこしながら、まんめんの笑顔で、赤ちゃんに一生懸命話しかける親の姿。思い出しながら書いているいまも、よかったなと、目頭が熱くなりそうです。ほんとによかったです。これからも病気や怪我など親である自分が気を付けて、元気に成長する姿を見守りたいと思います。そしてこれから何度も親に会わせて、何度も親孝行をしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿