2014年12月5日金曜日

お風呂で寝ちゃった

いつもばたばたするお風呂ですが、昨日はお風呂で体を洗ってたらいちど大きく泣いて、すぐ目がうとうとしてきて、目をつぶって寝てしまいました。すごい。お風呂や、体を洗われるのがお湯だったりくすぐったかったりであまり好きではないんだなと思ってたので寝ちゃうなんて驚きました。でも体を洗うとすぐ起きちゃうのがちょっとかわいそうだなと思いますが、お風呂でそのままとは出来ませんので仕方ないです。そのあとゆぶねに入ってもまた寝ちゃって、でもお湯のパシャンという小さい音でも起きちゃいました。リラックスしているのかな。よかったです。でもその日の夜はすぐ寝てくれるなと思ったらそうはいかず2時半頃でした。でもお風呂でリラックスよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿