2015年3月25日水曜日

出産の時間

帝王切開だったのですが、そうなるとはわからない頃。いつまで待ち続けるのか、体や、子宮の開き具合なのか。夕方に帝王切開の決断がされたのですが、たぶんで推測ですが、先生の外来が終わった時間で、出産が終わったら帰るのかなと思いました。体の様子に合わせるのではなく、勤務時間、ローテーションに合わせてかなと。でも最高のベストではないかもしれませんが、正しくて、問題なくて、自分にとっては一生の大イベントの一つでも、先生にとっては毎日的確にこなすべきルーチンで、先生も看護師のかたも優しくてとても親身によくやってくれてまして大々感謝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿