2015年3月27日金曜日

つかまり立ち、少し危ない

つかまり立ちできるようになりましたが、手を離したら倒れちゃうのに手を離すし、少し疲れてくると足の力が出せなくなるのかへにゃって座り込んじゃうこともあったり。でも気持ちだけは立ちたいのかどんどん立とうとするので少し危ないです。親が見てあげないとですね。前と後ろと、おしりとあたまと、壁の減りへあごをぶつけないように。注意いっぱいです。でもつかまりだちうれしいです。うつ伏せが出来ると、仰向けのままでいなくなりますし。お座りが出来ると、うつぶせのままでいなくなりますし、つかまりだ地が出来るようになるとすわっていなくなりますね。元気でとってもうれしいです。
3/27