2015年3月24日火曜日

夜寝苦しくしていた

しょっちゅう首を左右に振ったり、布団全部蹴飛ばしてて、朝は早く起きちゃって。何が原因なんだろう。暑かったのかな、寒かったのかな。体が痒いところがあったのかな。ちょっ分からなくて。そうしたら次の日も朝早すぎる時間に首を左右に振ったり。布団も全部蹴っちゃってて。体の中や首の裏を触っても暑すぎるとは思えなくて。少し冷えてるかなくらい。目はつぶって寝てて、眠いけど、何か居心地が悪い見たいです。下の布団と思って自分のベッドに寝かせてもだめ。オムツを変えてみました。変えている途中完全に起きちゃって可愛そうだったけど、パンツ型を買ってあってすぐ交換できて良かったです。交換終わって抱っこでゆらゆらでまたねてくれて。ベッドに下ろしても大丈夫で良かったです。明日から夜寝かせた直後もばたばたならオムツを交換してあげてみます。寝付いた直後でまた起きちゃうのは可愛そうですが、朝までかんがえるといいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿