2015年3月25日水曜日

二ヶ月位の頃、夜中大泣き

夜中大泣き、ずっと大泣き。オムツ、ミルク、おちち、抱っこもだめ。何時もより大きい声でなき続けるので不安になって、夜中に出産した病院に電話しました。大丈夫でしょうかと。少し、うんちが出てなくて泣いているのかもとのこと。綿棒で少し肛門を刺激してみてどうでしょうかとのこと。優しく丁寧に教えてくれました。うんちは確かに少な目で、でもそういったことで大丈夫なのか、病気とか、どこか痛くなってるとか、すぐ診察して見てもらって何か処置しなくていいのかと心配なのですがと思いつつ、専門の方の言葉です。夜中に感謝をお伝えして電話を切りました。肛門を刺激してもうんちは出ず。大泣き続けて、もう一度電話で相談するタイミングはは考えたいなと思いつつ、電話で教えてくれたことは、つまり大丈夫ですよ、と言うことだと思いました。そのまま大泣きのまま抱っこしたりしてたら、ふと、寝付いてくれました。良かったです。病院の方に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿