2015年4月15日水曜日

ミルクを自分でもって飲む

ミルクを手に渡したら自分で口の方に持っていって自分で飲みました。ただ、すぐに離しちゃったり、斜めに鳴っちゃうので少しだけ手を添えてあげて。顔を上にしてあげて。でもおおよそ自分で飲みます。哺乳瓶の口がここで、口に入れてと分かってました。両手でしっかり持って口に持っていくのでかわいいです。たた遊んじゃって、なぜか口から離して哺乳瓶の口の先を指でちょんちょんさわって、少ししたら満足したのかまた口に入れての繰返しです。今日は気を引かせるように、顔を近づけて紐の先など持たせて哺乳瓶を吸わせてがうまく飲んでくれました。お腹いっぱいなときはいいのですが、前の時間もあまり飲んでないのに、なにか期限が悪くて飲んでくれないときは心配ですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿