2015年4月3日金曜日

夜中泣き始める

何日かに一度、今回は3日連続で、今日は抱っこすればすぐに泣き止んで、ベッドに置くと体をよじって泣き始めます。オムツを変えてもだめでした。結局朝まで抱っこのまま。産まれて3ヶ月位まではよくあった感じに戻っちゃったなと思いました。その前の日は、気がついたら足で蹴ってベッドの上の方まで動いてしまっていました。布団は全くかけてなくて、驚きます。風邪引いたらと心配になります。成長に伴うものなら夜中ちょっと眠いのはあるけど抱っこしてあげてそれでいいのですが、暑い寒いとか体が痒かったりとかあったら心配です。睡眠は大切なのでぐっすり寝てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿