2015年4月6日月曜日

重くなり具合と腕の力

赤ちゃんどんどん大きくなって体重も増えてとっても嬉しいです。抱っこすると、縦が長くなって、今まで上の方、したの方で抱っこと、どっちかしっくりする方何て思ってたのが、頭と肩の位置を上の方にてしも、お尻と足がしたの方です。それに背中が横に広くなったです。腕をぐるっと回して、今まで余ってたのが、ちょうどになりました。お尻を支える腕がしばらくすると疲れてきて辛いのですが、もう少し軽かった頃も、辛くなってきた、と思っていたので、だんだん、腕が強くなってる気がします。嬉しいことです。子供に、重いって、後ろ向きな言い方はしないようにします。子供の頃、親に言われて、そう言われても、自分でなにかしたわけじゃないし、なんてちょっと思ってました。言うなら、大きくなって、体重増えてよかったねぇ、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿