2015年4月7日火曜日

熱が下がった

昨日の夜に最高で38.0度まで熱が上がってしまって、でも次の日の夜にさがってました。よかったです。でも体調が悪いのか期限が悪くなかなか寝られなくてかわいそうでした。咳が出て起きてしまったりり、鼻のずるずるする音が聞こえて。汗がすごく出てます。水分補給に気を付けないとです。泣いて暴れ始めると汗がすごくて、汗は暑いのか、でも薄着にさせていいのか悩みます。最終的に少し薄着にさせてでも冷えてないか気を付けながら抱っこして、ベッドに寝かせるときはまた元の服を着させて暖かくしました。朝まで布団も蹴らずに寝てくれました。完治するまで、万が一また悪くならないように、しっかり見てあげないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿