2015年4月30日木曜日

夜中、咳をして、泣いて動く

夜中、急に咳をして、でも、起きないで、寝ながら泣いて、また咳を少しして、体をよじって上に動いてしまいます。かわいそうです。寝たままミルクを与えると、寝ながらすごい勢いで飲んで、今日は180飲んでいらなくなったのか、そこからは哺乳瓶を口につけてもいやがって飲まないので満足したのでしょう。すぐに横にするのも良くないかなと思って、10分くらい膝にたて抱っこで、げっぷはでなかったけど、それから寝かせたら、咳もせずにぐっすりねてくれました。喉がかわくのかな。暑すぎる訳でもなく、逆に寒かったらど心配もあって悩みます。いつも腕もぐっと左に横になって寝るのは単なる癖なのか、暑かったり、痒かったりだと考えなくちゃなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿