2015年5月17日日曜日

今日は寝なかったです。

1時間近く散歩で寝かせて、23時半頃に寝てくれて、散歩は長かったけど早めに寝てくれたかなと思ったら、0:30頃起きちゃって、ミルク少し飲ませてまた散歩、30分くらいで寝てくれましたが、寝つきが浅いのかな。起きてしまいますねえ。最近似たような感じです。そして夜中2時くらいと朝方にも起きちゃいます。部屋が暑いのかなあ。エアコンはつけているのですが。29度か、28度設定。体をさわって暑そうなときは、クーラーの温度を下げて寝かしつけたら寝て。そのままだと風邪をひくので少し温度を上げて戻して。体が熱そうじゃないけど起きてしまう時は鼻が詰まって、ずるずるやっているうちに苦しくて起きてしまうようです。かわいそうです。鼻が詰まるのはエアコンのつけすぎかなとも思うのですが、つけないと暑くて起きてしまいますし。赤ちゃんもぐっすり寝られていないだろうからかわいそうです。どうにかしないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿