2015年5月17日日曜日

発熱

4/6初めての発熱です。ご飯をたべさせていたら、なんだか元気なくて、ぐったり、ベビーラックにもたれかかってて。いつもずっと身を乗り出しているのに。どこか遠くを、どこも見ていない視線をしているのにで、あれ?と思って、首の後ろを触ってみたら変に熱いです。体温計で測ってみたら確か37度後半まで熱があって。お風呂はやめて、明日病院に行かせることにして。ちょうど、別な用事で親が電話かけてきたので、心配で相談してしまいました。でも、たしか、朝には熱は引いていて、赤ちゃんかいふくがはやいな、よかった、ほっとしました。でもたしか鼻水が出ていて、それは病院に行って薬をもらった後もしばらく続いていましたが、本人は元気そうなので、人間風邪をひくこともあるので、大きな病気にならないでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿