2015年5月15日金曜日

なかなか寝なくて、夜中もおきます

これも生まれた頃に戻っちゃった感じかな。でもまだ赤ちゃんだからね。一時間くらい外でお散歩して、なかなか寝なかったけど、やっと寝ても、おんぶ紐の中で寝ながら暴れてだめです。抱っこは反り返ってすぐおりようとするのでダメなので、添い寝で、真っ暗にして、寝てくれるのを待ちました。立って遊びまくる感じは無くなったのですが、横になってゴロゴロしたら起きて、またゴロゴロしてをいつまでも繰り返す感じでしたが、一時頃にやっと寝てくれて、そしたら良かったと思ったら自分もそのまま寝ちゃいました。そのあと4時半頃またゴロゴロおきはじめたので、ミルクをあげたらすごい勢いで飲んで、でもそのあと完全に目が覚めて遊び始めたので、完全に明るい外ですが抱っこ紐で少し散歩したら寝てくれました。そのあとベッドに置いたら一瞬目を開けちゃいましたが、手を当てて顔を見せたら寝てくれて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿