2015年6月22日月曜日

はしゃぎ続けてる

ごはん食べ終わって、お風呂までの間、はしゃぎ続けてました。一生懸命立ち上がって、手をばたばたさせて、まだ、ふらっと座り込んでは、また立ち上がって。抱っこしても、名前を呼んでも、落ち着かなく、名前を呼んでも聞こえてない感じです。これは、とても元気いっぱいで嬉しいことなのか。一瞬大丈夫なのか心配しちゃいましたが、そのあとは普通にお風呂入って、早めに寝てくれたし良かったです。たぶん、ごはんの時はベビーキャリアにシートベルトで動けなかったから、そのときは、何ともなく普通でしたが、動けなかった分、はしゃいで元気いっぱいだったのかな。元気いっぱいが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿