2015年6月23日火曜日

夜中、起きちゃうけど横に居ればまた寝ました

前から、寝てて起きたときに、薄目を開けて、親の顔があれば安心してまた寝たりしてました。夜中も昨日は、横で寝てて、赤ちゃん起きちゃったけど、そのまま泣き始めないで、しばらく、ばたばたし続けたあとに、泣くわけでもなくまたいつの間にか寝てくれました。実は起きちゃったの分かったけど、眠くて体がどうしても動かなくて、赤ちゃん、動いてはいるけど、泣かないで危なくもなく大丈夫なのが分かっててもあったのかな。起きて、あやすことが出来なくて、うとうとしてたら寝てくれて、自分もいつの間にか寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿