2015年6月6日土曜日

子供に果物を食べさせたい

離乳食時期ですが、野菜も果物も食べさせたい。毎日食べさせていました。果物はずっとイチゴを食べさせていましたが、いちごの季節が終わってしまいました。では何を食べさせよう。リンゴは離乳食初期に嫌がってから食べさせていないですがまた食べてくれるかな。ばななもいいのかな。オレンジなど海外のものは消毒が怖いなあ、でも考えすぎかなあと少し悩んでます。あと最近よく見るのがメロンです。一度安いのを買ってみたら固くて小さくてあまり良くなかったです。安いとはいえ少しするなとおもいながらかったのですが。そこで今度はもう少し高いメロンを買ってみました。まだ切っていないのですが美味しそうなのだといいな。でもやっぱりちょっと高いな。でも食べさせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿