2016年1月26日火曜日

氷を持って隠れる

氷で遊びたいというので持たせて、冷たいよー、とは言うんだけど、余り冷たくていやだという感じは無いらしく遊んでる。そこまではいいけど、氷を口に入れたいらしく、口に持っていくけど、悪いことが分かってるらしく、いいの?という目線でこっちを見ながら口にゆっくり持っていく。だめだよ。というと、止めるけど口に入れたいらしい。隣の部屋や、家具の陰に隠れる場所まで歩いていって、親の姿が見えない場所でまた口に持っていこうとする。見つけてだめだよ。というと、いやーという声を出しながらまた別の場所に歩いていって隠れてまたやるか、あっちに行けと手振りをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿