2016年2月15日月曜日

水溜まりで遊んだ

コップのようなものですくって、別の場時にこぼす。最初はその繰り返しだけど、だんだんエスカレートして、コップを振ったり、水溜まりをバシャバシャしたり、勢いあまって水溜まりに入ってしまったり。靴やズボンにかかってもお構い無し。上半身と顔は大丈夫だから、どんどん汚れる姿に、ハラハラしながらも、いい経験だと、そのままやらせた。帰り抱っこで自分の体も汚れたけど、いい経験でよかった。玄関で着替えて、靴を洗って、服は洗面所で泥を落としてから洗濯機。夜8時過ぎくらいに寝てしまって朝までぐっすりは遊んでいい経験したおかげかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿