2017年1月30日月曜日

寝かしつけ

昨日は、7時に寝ちゃってまた起きて。でも一時くらいに寝てくれて良かった。いちど起きちゃったとき眠そうだから寝かしつけ出来ればとやったけど、どうも寝付けないで、さらに大泣き、電気をつけて夕飯食べた。お腹すいてたのかな。
でも、きのうも、おとといも、寝付けないで大泣き。大泣きのあくしょんがいままでよりも大きくて、痛いとか、お腹手で押さえたり、もし病気怪我だったらと心配でたまらないけど、けっか、昼間の記憶で痛いいっただけで落ち着いたらすくねた。なんともなくて良かった。おとといは、ご飯食べるときのいすで、あっ落ち着いたと思ったら、すぐ寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿