2017年1月30日月曜日

世田谷区の公園

きれいで、小学生がいなくて、とてもいい公園だった。ボール自転車のひとは横の別の場所があるのがいい。あえて思うだけで問題ないのですが、綺麗でもコンクリートが気になったけど、比べて思うけど石混じりの土のような公園だからねと思いました。山は危ないなあ。何でも危ないからだめじゃなくて、親がフォローして当然の話ではあるんだけどね。休憩室もあるのはすごい。あえて思うだけですが、こじゃれた休憩室じゃなくて、児童館、おもちゃたくさんにしてくれたらいいなと思いました。安全に同い年前後のこがたくさんいるなかで、たくさん遊ばせられて良かった。若干でもコミュニケーションが必要な場面があるのがいい。またこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿