2017年1月30日月曜日

図書館、児童館

図書館ついたら走り回る。でも少ししたらなんの拍子か、何冊か読んでくれた。紙芝居も読んでくれた。でも、まるまる10分かな。でも無理して嫌いになってもなので。あせらず。でも少し読んでくれるから嬉しいよ。

児童館、砂場で、お団子が作れない。手で、ぐちゃっとやってしまう。なるほど、最初はこうなのね。またの機会作ってあげてだね。児童館の中は小学生が少し遊んでくれた。ついていって、一緒に遊び始めたので良かった。一人だと、ちょっとおもちゃの一人遊びだけになっちゃうといまいち来てもしょうがない場所になっちゃあかなあ。そんなときは、親があそんであげよう。一人遊びよりはいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿