2017年1月25日水曜日

背が伸びた

少し前は、目の高さが、テーブルより上になったなと思ったら、気がつけば口の位置ぐらいにテーブルの高さがある。踏み台で洗面所の水道はもう前から普通に届くし、台所も椅子じゃなくて踏み台で水道の出る水に届いていた。もう、なんだか、抱っこも、赤ちゃんで抱っこ、普通の感じだったけど、こんなに大きくちゃ、なんたか、大きくて抱っこもちょっと変な感じ。抱っこ求めることも少なくなって、抱っこしようとすると逃げる事もおおくて。抱っこ求めるのは高いところの物を取りたいだけの時が多いし。でも、まだまだ、抱っこ求めてきたときは、抱っこたくさんしてあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿