2017年3月21日火曜日

三連休

必ずお出かけ、散歩するようにしている。一駅先の砂場の公園、近くの児童館、一駅先の児童館。駅に着いたら寝てしまって、起きてから遊ばせた。着替えなくて大変。なぜかお出かけしたがらず。歩き始めだけど駅に行かない、こっちの道だと、近くの公園行ってから児童館に行った。駅までの道で少し下の子と遊びながら。すごく良い経験でよかった。手提げを借りて、風船をかして、アンパンマン貸して。貸すときに自分で渡せばいいのにしないで親が渡せという。まあ、貸していいと思ったので今日はここまでですごくよかった。手もつないで、石ころもあげっこしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿