2017年4月17日月曜日

英会話二件目

眠くて、飽きちゃってバタバタさん。時間が悪くて申し訳ない。がんばってくれた。英会話二件目ちょっと違うなあ。安めの月謝で思うのがよくないかなあ。でもねえ。英会話の店を出たら口をすぼめてるのでジュースかと思ったら違うとのこと。スパゲティ店に入った。すごい勢いで食べてたけど量はふつうくらいで大盛じゃなくてよかったかもくらいだった。そのあと電車ではしゃいじゃって寝ない。降りたらベビーカーで寝てくれた。良かった。お店でプップといってしゃがみ込む。教えてくれるようになった。でもおしっこ?と聞くと違うと言う。トイレ行く?と聞くと違うと言う。少し隠れた場所に行って違うのかと思ったけどしゃがみ込む。イヤイヤだ。これからは連れて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿