2017年4月28日金曜日

いじわる

バスタオルを使おうとすると、xxの。ばばの。じじの。と言って取ってしまう。絵本を読み始めると、ママ!といって取って渡してしまう。違う絵本を読み始めても取ってしまう。トイレ中近寄るとあっちいけと手をパタパタ。ズボンを履く?と渡すとママと奪い取って持って行ってしまう。布団に寝ていて近寄るとあっちいけと怒る。手や足で押す。いじわるだなあ。嫌われてるなあ。内容はともかく自分の主張をこんなにするのは自分に対してだけだなあ。何でだろ。他人にはモジモジ出し母親にも困るよーみたいになることはやらないなあ。眠かったのも有ったかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿