2017年4月17日月曜日

公園

行くのが遅くてお昼寝の時間とかぶってしまったのが申し訳ない。砂場で山が作れるようになってきた。お団子も作ろうとする。水が足りなかった。昨日、園庭解放で覚えたことを次の日自分でやり始める。経験が大切だなあ。ベビーカーの荷物を片付けてたら走り出してしまい見失った。大失敗。走り出したのはみたけどどこにもいない。走り出したのはみたけどすぐそこの砂場か滑り台かくらいに思って狭いけど人が多くて見つからない。道路方向をまず要注意でみながら探した。大反省。思いこみと大丈夫だろうが悪い。そしたらベビーカーに戻ってきて大泣きしている。無事で良かった。申し訳ない。反省。ずっと大泣き。公園出てアイスをかってあげたら一口もくれないで自分で全部食べちゃって、そのあとベビーカーで寝てくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿