2017年5月2日火曜日

お風呂

遅い時間に入れたら眠かったようだ。ご機嫌が悪い。なにをやってもイヤイヤ。遅くなっちゃって申し訳ない。電気を消してからもなにをやってもやらなくても大泣き状態。牛乳飲んだら落ち着いてしばらくしたら抱っこで寝た。よかった。そういえば家に帰った時から、
ボタンが自分でうまくできなかったときからなにをやってもやらなくても怒ってくる。押してくる。あっちへ行けという。こっちみるなと言う。低い声で怒鳴って怖いなあもう笑。自分のイライラを八つ当たりしてるのね。頑張れよ。これから、ボタンがかけられない以上のことがたくさんあるけど、ボタンをかける以上の自分のやりたいことがでてくるよ。応援するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿