2017年5月29日月曜日

もう泣いてない

きスクール。駅を降りたら、先生イヤイヤ、指をvにして2人言う。思いっきり抱きついてだっこ。反対へ走り出そうとする。何もいってないのに鋭い。いつものホームを降りただけなのになぜわかったのか。この駅、何度も降りるけど、直近2回はスクールだったからだ。一緒に入るよとか嘘は絶対ダメで、で、せめてなにも言わないとしたんだけど。それでも、着いて先生の顔を見たら泣き止んで、もう最初からぜんぜん泣かないし教室自分からはいるし。もう大丈夫だよかった。ためらわずに教室変えて大正解。次は、迎えに行ったらみんなと踊らないでくるくる走り回ってたから先生のまねをして参加だなあ。焦らないでだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿